おいしいブログ

世界がおいしくなるブログ

いいものは、おいしそう。

 
突然ですが、みなさん。この写真を見て、どう感じますか?

f:id:hthx:20160828163359j:plain出典:http://221616.com/car-topics/20160222-81170.html

 

かっこいい、とかですかね。

 
では、これはどうですか?

f:id:hthx:20160828164551j:plain

 

かわいい、とかですかね。
 
じゃあ、これは?
 かたちがかわいい?
消しやすそう?
おしゃれ?
・・・
 
 
いやいや、みなさん。
自分にもっと正直になってください。
おいしそう じゃありませんか?

 

 
いや、それお前が食い意地張ってるだけだろ
というツッコミは、正しいですが受け付けておりません。
 
いやいや、たまたまこれがクリームチーズみたいだから
そう見えるだけだって?
 
いやいやいや、おいしくなさそう。と思った方は、ごめんなさい。
食べ物の趣味が合わないかもしれません。
ちなみに私、食べ物の好き嫌いが全然ないんですよ。
 
 
というのも、
あるとき、
木製のなべしきを手にしたとき、
ふと、
 
おいしそう。
 
と思ったんですね。
 
 
食べ物以外のモノでも、
おいしいって言ってもいいじゃないか!!!
 
人間の三大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)から考えても、
人間として適切な反応ではないか?!!
 
 
というわけで、自分の食欲(?)に従って
世の中にあるおいしそうなモノを紹介していきたいと思います。
 
みんなで満腹になりましょう。
 
 
 
ーいいものは、おいしそう。