おいしいブログ

世界がおいしくなるブログ

このブログは。

このブログは、

世界がちょっと好きになれるブログです。

 
 とか言うと、なんだかすごい記事を
提供してくれそうなブログなんですが、
そんなたいそうなことではなく、
 
日常で出会すネガティブに思えることをポジティブにしたり、
日常がちょっとだけイイ感じになる記事
書いていきたいと思います。
 
 
ところで、私は、この文章の雰囲気からみなさん既にお気づきでしょうが、
世界のために何かをしたいと思う、まじめ〜な人間です。
が、面白いことが大好きなので、
変な記事をたくさん書いてしまいます。ですが、
 
おまーす(おねがいします、の略です。)
 
ってな感じでお付き合い、よろしくお願いします。
 
 
このブログのURLは、
です。
 
 
(^_−)〜☆