おいしいブログ

世界がおいしくなるブログ

おいしそうな消しゴムの話。

 

みなさん、こんにちは。

 
いいものは、おいしそう。シリーズ、
 
第一回目の記事です!パチパチ
 
 いいものは、おいしそう。ってなんの話?という方は
      こちらからどうぞ!→ http://omasu.hatenablog.jp/entry/2016/08/28/170855
 
 
記念すべき第一回目は、
 
おいしそうな消しゴム
 
がテーマです。
 
それでは、いってみましょう。
 
 
■ Milan  

f:id:hthx:20160828164925j:plain

 
 この消しゴムは最初の記事でも紹介しましたが、
クリームチーズにそっくりのおいしそうな消しゴムです。
 
他にも、Milanにはゼリー菓子のような消しゴムがあります。
 

f:id:hthx:20160829161922j:plain

とってもおいしそうです。
 
シード  ALMOND(アーモンド)

f:id:hthx:20160829162426j:plain

出典:http://sublo.ocnk.net/product/1033

 

ころんとかわいいアーモンド型の消しゴムです。

 
角の丸みをつけるために角をわざわざ落としたり
大量に廃棄されるホタテの貝殻を再利用したこだわりの非塩ビ素材を
採用していたりと、なにかとやさしい消しゴムです。
 
STABILO イージーエルゴ
 

f:id:hthx:20160829162853j:plain

人間工学に基づいているため、
くにゃっとした手にフィットするかたちをしています。
 
 
こういうグミ、ありますよね。
 

f:id:hthx:20160829163852j:plain

あるある
 
■ いかがでしたか?
 
たしかに、おいしそう!と共感していただけたら幸いです。
 
今後もおいしそうなものを紹介していきたいと思います。
お楽しみに☆
 
 
 
↓ 読者さん、募集してます〜(^〜^)もぐもぐ ↓

         

          ☆☆☆☆☆☆☆